アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな芸人さんを教えて下さい。
あと、面倒でなければ回答者さんの性別、年代も教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

40代オバちゃんです。

関西在住(生まれてからずっと)

今すきなのは「アジアン」です。

「麒麟」が全国ネットになったのがちょっとうれしくちょっと寂しい・・。
    • good
    • 0

10代♂です


くりぃむしちゅうの有田さん
次長課長の河本さん
品川庄次の品川さん
タカアンドトシ
長州小力
オリエンタルラジオ
爆笑問題
レイザーラモンHG
ウッチャンナンチャンの内村さん
ふかわりょう
TIMのゴルゴさん
さまーず
ザ・ドリフターズ
コント55号
小堺一機さん
タモリさん
明石家さんまさん
    • good
    • 0

10代の女です。

関東地方に住んでいます。

好きな芸人さんは、
・2丁拳銃
・FUJIWARA
・中川家
・ハリガネロック
・ブラックマヨネーズ
・ビッキーズ
・ダイノジ
・タカアンドトシ
・千原兄弟
・ますだおかだ
・アメリカザリガニ
・オール阪神・巨人
・夢路いとし 喜味こいし
(敬称略)
です。
あと、吉本新喜劇に出演なさっている方々も好きです。
    • good
    • 0

20代、女です!!


*ロバート
*タカアンドトシ
*イシバシハザマ
*2丁拳銃    etc...です。
    • good
    • 0

NO15さんと同じく、ハリセンボン大好きです。

ブサイクすぎです!!w
深夜番組で10カラットという番組、かなり面白いですよ。
    • good
    • 0

20代の男です。



一番好きな芸人さんは、ケンドーコバヤシさんです。
後は、
リットン調査団
バッファロー吾郎
土肥ポン太
野性爆弾
ケンコバと絡んでる時のたむらけんじ
ケンコバと絡んでる時の浅越ゴエ(プラン9)
などなど…。
    • good
    • 0

30代女性です。

ハリセンボンという女性コンビがめちゃめちゃツボにきます。騙されたと思って一度見てください。あとは猫ひろしかな。彼の場合は、面白いから笑ってるというのではなく、スベってるから笑えてくる、ってのがほとんどです。とにかくイチオシはハリセンボンです。
    • good
    • 0

10代の女の子です。


今一番のお勧めは「イシバシハザマ」です。
イシバシハザマのおかしな話シリーズはもう、やばいですよ
    • good
    • 0

30代の男です。



好きなのはダウンタウンです!

ネタが面白くて好きな芸人はいるけど、フリートークでダウンタウンより面白いと思う芸人はいません。

やっぱりネタだけではそんなに長く生き延びられないと思うので、フリートークも必要ですよね~。
    • good
    • 0

20代関西芸人が特に好きな男です。



中川家
2丁拳銃
ペナルティ
横山ホットブラザーズ
COWCOW
神奈月
コロンブス
などが特に好きです。

次課長河本もいいけど、中川家の2人がする素人モノマネはどれも最高でいつ見ても笑えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!