アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達はスヌーピーが大好きです。その友人の誕生日にスヌーピーグッズをプレゼントしようと思っていますが、彼女も好きなだけあって、たくさんのスヌーピーグッズを持っています。お店に行ってもどれもありきたりで困っています。一体どんなグッズをプレゼントしたら彼女は喜んでくれるでしょうか?スヌーピー好きな方、なにかいい案はありませんでしょうか?ちなみに友人は20歳代後半、予算は5,000円以下です。

A 回答 (4件)

私もスヌーピー大好きです。

友達からもらうのは何でもうれしいけど(スヌ好きってことを覚えてくれていただけで)、普通にスヌーピータウンで売っているものでは満足できません!(笑)
限定ものとか、アメリカ製のスヌーピーグッズや、アンティークものがうれしいですね。といっても見つけるのは大変だと思います(高いものもあるし)。
そこで参考URLなんですが、普通に売っているものからちょっと珍しいものまであって通販も可能のようです。私はいつも見ているだけで購入したことはありません(欲しいのはいつもsold outなんです)。フィギュアがお薦めです。
このお店はスヌーピーグッズだけを売っているわけではありません。
お友達が喜んでくれるような素敵なものを見つけてください!

参考URL:http://www.7716.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考URL見させていただきました。
とってもかわいくて珍しいものがたくさんありました。
思わず自分も欲しくなっちゃいそうなものもありました(笑)。
スヌグッズは奥が深いですね~。
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2002/01/05 09:22

私はピーナッツではないのですが、キャラクターものに凝っています。


友人もお誕生日とかにそのキャラクターグッズをくれようとするのですが、やはりその辺で手に入るものは大抵入手済み、もしくはあまり欲しくないので買ってないという状況なんですよね。
だから、適当に用意してもらっちゃうと重なるか「あっちゃー」ってものになっちゃうんです。
というわけで、私はキャラクターグッズをプレゼントにしたい場合は、その子に指定してもらいます。味気ないけど、その子も次にゲットしたいものとか狙いを定めていることが多いので、喜んでくれますよ。私もリクエストさせてもらってます。とても幸せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前友人がポロリと欲しいものを言ったので、それにしようかと検討中です(でももう手に入れてしまっているかも・・・)。やっぱり本人が欲しいものが一番いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 21:25

青森銀行のキャラクターはスヌーピーです。

5000円預金して、本人に渡すというのは・・・駄目ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい・・・・なんだか究極ですねっ。
でも銀行でくれるグッズって結構かわいいですよね~。
彼女も欲しがっていました。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 00:29

欲しいものリスト


1.トイレカバーセット (ふた、いす、床のマットなど)
2.タオルケット、毛布
3.シーツ
4.食器、なべなど
5.のれんとかカーテンとか

以上、某通販会社ディ○○の出しているスヌーピーonly通販雑誌より。

文具とかぬいぐるみとか簡単に手に入るものより、日常で頻繁に使用する
雑貨の方が欲しいなあ。
パソコンを持っている方なら、こういうものはいかがでしょうか。
メールがくると教えてくれるスヌーピー型人形。
会社に置いてあるのを見た時、思わず自分も買おうかと思ってしまいました。
参考になればよいのですが、失礼いたしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますっ!
そうですよね~、日常で頻繁に使用するものでしたら、
いくつあっても困りませんよね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!