アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のPC(OSウィンドウズME)でインターネットを10時間弱使用するととつぜん接続がきれます。接続はフレッツISDNです。 どこかの設定でアイドル時間の設定をした覚えはあるのですが、どうしてもどこでやったのかが思い出せません。ネット接続時間を無制限にする方法をおしえてください。 できれば手順などを順序にしたがって教えて欲しいです。 困ってます。お願いします。

A 回答 (3件)

自分はWIN98でダイヤルアップ接続なので、

期待にそえるかどうかはわかりませんが、
IEのメニューバーの、
「ツール」→「インターネットオプション」を選んで、
「接続」→「ダイヤルアップの設定」→「設定」→「詳細」で、
「アイドル時間が次の場合切断する」のチェックをはずします。
    • 0

僕も同じくフレッツ・ISDNを使用しております。

10時間程度となると、TAの設定ではないでしょうか。機種によって設定が違うと思うので、説明書を見ていただくのが一番良いと思うのですが…もし、「INSメイトV30Tower」を使用していたら、教えることができますけど。

この回答への補足

INSメイトV30DSU  とあります。 
これは同じでしょうか?
出来れば同じでなくてもどんなことでも教えていただきたいです。

• 0

TAによって設定方法が違うと思うので、はっきりとはいえないのですが、「イージーウィザード」を起動します。

そして、「データポートの設定」というところをクリックして、[その他]タブをクリックします。「強制切断タイマ」というところで0を指定します。あくまでもこれは、「INSメイトV30Tower」の場合ですので、参考になるかわかりませんが…
    • 0