プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでのめちゃイケの企画で一番面白かったのは何だと思いますか?

A 回答 (7件)

私は台湾のめちゃイケに似た番組に殴りこみに行く企画が好きでした。

    • good
    • 0

ナイナイと中居くんがやってた「日本一周打上げの旅」が好きでした!


中居くんが天井から吊るされて大型鉄板で焼きそば(だったかな)を炒めてたり、今では恒例になったフジテレビ温泉とかやって・・・・
私の中でめちゃイケ史上一番おもしろかった企画でした!
    • good
    • 0

私も期末テストですね!



バカのツートップの回答も笑えますし、
普段はボケの岡村先生のつっこみも好きです♪
    • good
    • 0

私は期末テストが好きです!!


浜口さんの真剣に答えているつもりの回答のバカさが面白すぎです。
    • good
    • 0

期末テストですね。

最近やっていないようですが。
浜口は天才だと思いました。
    • good
    • 0

パッと思いついたのは、私も#1さんと同じくオファーシリーズですが、「ライオンキング」です。


岡村さんがかっこよく見えた(笑)
    • good
    • 0

自分が一番笑ったのは、オファーシリーズのSMAPですかね。


あれはめちゃくちゃ笑いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!