プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由が丘のお店の新聞チラシを打ちたいのですが、
配布エリアが細分化されていて、選定に困っています。
ターゲットは30~50代の女性、時間とお金の余裕があるマダムです。
以前は東横線、渋谷~自由が丘間で8万部やりましたが、都心から下って来てくれる人はあまりいませんでした。
近隣からは反響がありましたが、チャリ圏内だけでは手詰まりです。
と言う訳で、今回は下り側、田園調布や二子玉川とか九品仏あたりの高級住宅地にピンポイントで撒きたいです。
他に近い高級住宅地をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あの辺ですと・・・

深沢、尾山台、等々力、奥沢あたりかな。ターゲットのマダムは大抵は普段の足にはクルマ(それも高級外車!!)持っていて、ちょっと離れていても平日の昼間に自由が丘くらいなら来るかも。

成城学園、岡本あたりもすごいし田園都市線下りにもマダム予備軍が控えていますが、二子玉川で間に合わせちゃうかなあ・・・自由が丘までは行かないかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。二子玉川より下はやめたほうが良いですよね。
それぞれ、大変参考になりました。
ありがとうございました。

柿の木坂、八雲、深沢、

尾山台、
洗足、南、碑文谷
奥沢、東雪谷、久が原などは
しっかりした住宅街だと思います。
    • 0