プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。タンカーのトートを持っているのですが
数年使用してさすがにへたってきたので買い直そうと思っています。

大阪店が閉店になって店頭で購入できないので、ネットで
購入しようと調べていたら、ブラックビューティという
ラインにも同じデザインのトートがあることを知りました。(このラインは最近でたのでしょうか?)
ネットにアップされてる画像だけで判断すると、タンカーの内部が
オレンジなのに対し、ブラックビューティは内部が
ブラックでなかなかイイ感じに思え、購入検討してる
のですが、現物を確認できないので多少不安があります。

そこでお伺いしたいのですが、タンカーとブラックビューティーの
違いはなんでしょうか?
内部の色だけですか?
表面の黒の生地も微妙に違うのでしょうか?
ご存じの方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは、ヘッドポーター タンカー愛用の者です。


フラックビューティーシリーズは前からあります(笑)決して新めの商品ではないです。
大きな違いはブラックビューティーは表面にあるポータータグが真っ黒です。
普通のシリーズはタグの文字もハッキリしていますが、全体が真っ黒なのでパッと見はわからないですね~。カッコイですよ^^
生地的にはタンカーと同じような気がします。曖昧でごめんなさい。

随分前に大阪店がなくなってショックですよね・・・原宿店で通販もできるので愛用しています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか~なかなかよさそうですねー(^-^*)
まったく同じのを買うのもちょっともったいない気が
していたので、前向きに検討しようと思います。

お礼日時:2006/01/31 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!