プロが教えるわが家の防犯対策術!

 5つある中でお勧めってありますか?初めて行くのでですがどれが良いか分からなくて・・・
 ご利用された方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

優雅な気分に浸るならオークラかヒルトンでしょうか。



子供のころからTDLに行く時はヒルトンを常宿にしてました。最近は新婚旅行(3年前)に行きましたが、なんかよそと比べてホテルマンがスタイリッシュでかっこいいんですよ。
海外のヒルトンホテルから研修に来ているホテルマンなんか見ているとプロ意識に溢れ、憧れちゃいます。

最近は子連れも多いし、リーズナブルなプランも結構ありますからお勧めです。

オークラはやはり客室が魅力ですよね。
大理石のお風呂、素敵です。他のオフィシャルに比較して小じんまりしてますけど、サービスも行き届いて
いると思います。

後はシェラトンですね。
リゾート感を求めるならここがいいかもしれません。
ここも評判良くて、友人は毎回ここに泊まっていくみたいです。

子供さんもまだ小さいうちならあまり客室の内装にこだわらなくても(大人の意見優先!?なら)、なのでホームページなどで客室の雰囲気を見て検討してみて下さい。
    • good
    • 1

下の方々が値段や雰囲気などを詳しく書かれているので、別の視点でオススメを紹介します。


それは、チェックイン&アウトするときの人の多さです。
シェラトン&ヒルトンは大きいし近いので便利ですがその分宿泊者もかなりいるのでチェックインするのに相当時間がかかります。
オークラは上のホテルに比べると人もいませんし、チェックイン&アウトではほとんど待たされませんでした。

ランド&シーを一日周って疲れてるのにさらにホテルで待たされるのは・・・。と思うならオークラはオススメですよ。雰囲気もとてもゆったりしてます。
    • good
    • 1

こんばんは!!



そうですねーー、これはやはり好みがありますよね。

でも、それぞれタイプがあるので、大体ですが区分しますと・・・・。
サンルートはファミリータイプで値段も比較的安価ですよね。でも対応は悪くないですし、高級感や居心地の良さより使いやすさを求める方にお勧めです。
シェラトン、ヒルトンはやっぱりゴージャスですし、ワンランク上という雰囲気です。朝ごはんのブッフェもとてもおいしです。
東急は、中のつくりが開放的で明るいですが、個人的には食事があまりおいしく無かったです。
オークラは、昔第一ホテルだったのですがやはりラグジュアリーな雰囲気です。食事、部屋にこだわるなら、私はここが一番好きです。
でも、ファミリーや友人同士で気軽に行くなら、ヒルトンかシェラトン。お金を削りたいならサンルート。東急は、ヒルトンやシェラトンとプランによってはあまり値段が変わらないので、ここに泊まるなら前者のほうが良いかな、と私は思います。
サンルートも悪くないと思うのですが、せっかくオフィシャルホテルでくつろぐならワンランク上に・・・なんて私は思ってしまいます。

・・・と、個人的な意見ですみません。

参考になれば幸いです☆☆
楽しんできて下さいね!!!!
    • good
    • 1

#1~3の回答をみても判るとおり、みなさんそれぞれに好みがあるので、なかなか優劣はつけにくいですが。



自分の好みでいくと、シェラトンが一番おすすめです。
おすすめする理由としては、
1.舞浜駅前のウエルカムセンターでの取り扱い時間が周辺ホテル(ブランド、オフィシャル)の中で最も長く、行きだけではなく帰りも<朝>ホテル預け→<夕方>ウエルカムセンター受取という荷物の取り扱いができること(若干の手数料が必要ですが、自分で舞浜駅or両パーク前のコインロッカーまで運ぶ手間、時間を考えるとお得感があります。
(車でホテルまで直接行かれるなら関係ないですが)
2.これも電車利用の場合に限りますが、リゾートゲートウエイステーションからの距離が近いため、シャトルバスに乗らなくても悠々ホテルまで歩けます。
3.ベントンというオリジナルのペンギンキャラがあり、グッズや部屋の装飾などいろんなところに描かれているためきっと子供さんには嬉しいと思います。
4.こういうホテルでは珍しく別棟に「舞湯」という大浴場があります。

とこんなところですが、いかがでしょうか。

もちろん制約がないなら、ブランドホテルがいいですけどねぇ。
    • good
    • 1

M-422A様



オフィシャルホテルで…という事ですが、オフィシャルにこだわる理由が書かれておりませんでしたので、質問外ではございますが、ブランドホテルをオススメさせていただきます。

リゾート気分を味わうのであれば、アンバサダーホテルのアンバサダーフロアなどはいかがでしょうか?
ディズニーの雰囲気もありつつ、良いサービスが受けられます。

アンバサダーフロアには、アンバサダーラウンジというラウンジがあり、このフロアに泊まった人のみ、チェックイン、チェックアウトはこのラウンジにて行う事ができ、ドリンクなどのサービスを受ける事も出来ます。運営時間7:00~23:00

また、夜はこのお部屋から花火などを眺める事ができ、カクテルタイムとともに楽しめるかと思います。
また、朝食はコンチネンタルブレックファーストがつきますので、朝食の心配をしなくてもすみます。

また、アンバサダーフロアに泊まられた方はお部屋にビデオデッキがあり、このラウンジ内でビデオが借りることができますので、お子さまも楽しめるかと思います。

価格面等は参考URLを貼っておきますので、ご参照ください。

私はディズニーブランドホテルならば、価格面も考えてこのお部屋が一番良いと思っています。ご検討してみてください。
なにかの福利厚生などでオフィシャル以外等は検討出来ない等であれば検討違いの回答申し訳御座いません。よろしければ、今後のご参考になさってみてください。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/re …
    • good
    • 0

M-422A様



先の回答にも出ておりますが、どういった基準でホテルを利用するかによってアドバイスが変わると思います。
どういった家族構成とか、何を一番に考えるのか(価格重視なのか、リゾート感を重視なのか…)などでアドバイス内容がまったくちがうと思います。

また一般的なオススメといってもM-422A様がそれを希望しているかや、本当に今回のご旅行で必要なのかなどで変わってくると思いますのでこういった事がしたいのですがオススメのホテルはありませんか?という方がたぶん回答しやすいと思いますよ。

私はいくつかのホテルに宿泊した事があり、また他の友人の話を複合すると、現オークラになっているホテルが一番良いのでは?という事でした。

サンルートははっきりいってビジネスホテル並です。リゾートっぽさは感じられませんでした。
ですが、その分価格が安い…などがありました。

東急も先に書かれていますが、デラックスルームならばそこそこのリゾート感は味わえました。
ヒルトン、シェラトンはサービスがかなり行き届いていて私はそれなりのホテルライフが楽しめることが出来ました。

なにかひとつでも参考になれば幸いです。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。子供といってもやっとミッキーに反応するくらいの小さな子なのでホテルのランクは構わないのですがどうせ泊まるならビジネスホテルよりも優雅な気分で家族でくつろぎたいなぁなんて思って・・・
こんな動機ですみませんが宜しくお願いします。

補足日時:2006/01/30 15:57
    • good
    • 1

年齢やお子様の有無によっても変わると思いますが、


お部屋が一番広いのがオークラです。
ホテルはほかと比べて小さいのですが、多少エレベーターから遠くても疲れないと思います。
お風呂も広くてシャワーブースが別にあるので
ゆったりできると思います。
ホテルマンの対応もとてもよかったです。
お子様がいらっしゃるのならシェラトンの
オーシャンドリームルームがいいと思います。
パーク側がピンクで海側が水色のお部屋です。
お子様用のアメニティもありとても喜ぶと思います。
次にお勧めはヒルトンです。
東急はデラックスルーム以上なら・・・
という感じだと思いました。
サンルートはいったことがありません。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。子供といってもやっとミッキーに反応するくらいの小さな子なのでホテルのランクは構わないのですがどうせ泊まるならビジネスホテルよりも優雅な気分で家族でくつろぎたいなぁなんて思って・・・
こんな動機ですみませんが宜しくお願いします。

補足日時:2006/01/30 15:52
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!