プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

3月下旬に新婚旅行でオーストラリアに行こうと思っていますが
パームコーブのアンサナ・リゾートとアウトリガー・ラブ
どちらのホテルが素敵なのか、両方に宿泊した事のある方、アドバイスをお願いします。

ちなみにお部屋は
アンサナがプールビュースイート
アウトリガーがラグーンスパルームだそうです。
金額的にはアンサナのほうが高いんですが、アウトリガーの方が新しいようなので・・・。

A 回答 (1件)

昨年の5月にアンサナに滞在しました。

計画の段階では私もアウトリガーと随分悩みましたが、料金が高いということは、それだけグレードも高いのだろうと期待してアンサナに決めました。
お互いの距離が近いので滞在中アウトリガーにも見学に行きましたが、プールがアンサナより広かったです。デザインや雰囲気は外から見る限りでは大差ないように思えました。アウトリガーは新しいですが、アンサナも古さが目につくことはありません。ラグーンスパルームでしたらバルコニーにジャグジーが付いてるタイプですね。部屋の広さはアンサナの方が広いと思います。私はアンサナにして不満な点はなかったんですが、おそらくアウトリガーでもそうだと思いますよ。立地ではアウトリガーの方が街の中心近くです。と言っても小さな街ですからこれも大差ないと思いますが。
    • 0