プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲示板などはサーバー側で用意されたものがあるのですが、デザイン
などが他のサイトと比べるとやはり見劣りしてしまうんです。
よく見かける掲示板は書き込みした人が自分のコメントの横に自分で
選んだ掲示板のイラスト等をつけたりできるものがうらやましい・・・
と思っていつも見ています。
何かおすすめの掲示板などはありますか?この無料HPを利用すれば
こういう掲示板がつかえるなどです。

A 回答 (2件)

ここのレンタル掲示板はチョ~お勧めです。


レンタルとは思えないほどおしゃれなデザインの物もあるし、
HTMLで自由にカスタムできます。

僕も、友達との連絡用に使っているんですが、
デザインを変えたり、写真を貼り付けたり、自由に使っています。

参考URL:http://bbs.otd.co.jp/
    • good
    • 0

レンタル掲示板でいいのでは?


探せばいっぱいありますので、参考URLから探してみてください。

参考URL:http://tadamono.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!