アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度三重県から1泊2日で伊良湖の方に遊びに行きます。伊良湖周辺、もしくは道中で遊べるおすすめの所はありますか?

A 回答 (3件)

冗談が通じる人であって、


しかも18歳未満の方がいらっしゃらないという条件であれば、
大人の秘宝館がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊良湖の方にもあるのですね。三重県にもありますが興味がないので行った事はないです(汗)

お礼日時:2006/02/02 22:03

三重から伊良湖なら是非、鳥羽で伊勢湾フェリーに乗ってみてください。


海の上の移動は気分爽快で、道中の遊びとしては値打ちがあると思います。

参考URL:http://www.isewanferry.co.jp/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道は船で行ってみようかと検討中ですが、結構金額がするのでちょっと悩み中です。参考にしてみます。

お礼日時:2006/02/02 22:06

通常の観光ですと 灯台と恋路が浜 になります。

夏ですとメロン狩りですが、今なら イチゴ狩りができる所が何軒かありますし いたるところで菜の花も咲くようです。食べ物では カキとか大浅利がおいしいようです。
 豊橋方面からは三河湾が見えるルートと太平洋が見えるルートがあり
ます。田原の渥美病院(総合病院)のまえには 道の駅 がありますので
休憩にはちょうど良いと思います。
 東名の音羽から降りてオレンジロード(有料)を行くと蒲郡にある「ラグーナ蒲郡」によれます。少し大回りになりますが三河湾を見ながら伊良湖へ行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然を満喫するのが観光になりそうですね。これといった施設はないようですね。ゆっくりのんびり過ごしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!