アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gの嵐で二宮君がズラで完全坊主だったんですが。何かの撮影中でしょうか。。

あとノースリーブの衣装で相葉君の左肩にかなり大きなあざが見られました。

原因を知っている方いたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

二宮さんはTBS系ドラマ「少しは恩返しができたかな」の主役を


演じるということで、母親役の大竹しのぶさんに
髪を剃ってもらうシーンを一発でやったそうです。
びっくりしましたが、可愛いですよね^^
以前のドラマ撮影で坊主になったことがありますが
あの時と全然変わってなくて愛らしいなと思いました笑

相葉くんは生まれつきの痣です。
本人は気にしていない(寧ろ気に入ってる?)のに
昔は雑誌に載るたびに修正されていたようで、
嫌だみたいなことを言っていたと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございました!
二宮君のドラマ、面白そうですね。楽しみです。
二宮君は昔から顔あまり変わってなかったので坊主姿も若そうですね。

相葉君情報、ありがとうございます。修正なんて大変ですね。。お金かかりそう。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 19:30

こんにちわ。

嵐ファンです。

相葉くんの肩のあざ?ですが、
相葉くんによると、「生まれつき」とのそうです。
#1さんがお答えされてる写真集の中でそう話をされてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
へぇ~~~~!
生まれつきなんですか。結構目立つくらいの大きなあざだったので大変そうですね。衣装もノースリーブとか多そうだし。

やっとわかってすっきりしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 13:50

あれはズラではなく本当に剃ったみたいです。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060 …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです坊主の上にズラをかぶっていました。全然違和感のないズラだったのでびっくりしました!

お礼日時:2006/02/02 17:27

初めまして、こんにちは。



●嵐・二宮和也君の丸坊主

  今春放送予定のTBSスペシャルドラマ「少しは、恩返しができたかな」(放送時間未定)で、
  悪性腫瘍(しゅよう)に侵された東大生役を演じる。
  抗がん剤の副作用の関係で、実際に頭髪をすべてそり落とすシーンも。
  “アイドルの命”の髪を切っての熱演で「役作りということです」と役者魂を見せている。

●嵐・相葉君のアザ

  私は詳細は分からないのですが、
  『嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々』の中に掲載されてるそうです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048535 …
  ネット上ではこんなのを見つけましたが、信憑性は分からないですね^^;
http://pengindoh.chips.jp/illust/rakugaki-5.htm

お役に立てればイイのですが・・・。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます!
二宮君はやはり役作りだったんですね!ズラ大変そうでした…
相葉君は真相不明なんですね。
でもあざはやはりあったんですね。昨日初めて気付いたので見間違いかと思いました。
参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!