プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、地理の勉強をしているものです。
以前、ここでもお世話になりました。

日本に点在している自衛隊基地の分布地図を探しているのですがなかなかいいのがありません。

公式のページのものは非常~にみにくいです。

加えて米軍基地の地図もあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

防衛拠点・軍事拠点ですから、そのものずばりというのはなかなかないんじゃないかと思います。

公表したがらないでしょうし、そういう事情がわかっている人はまとめたいとも思わないことが多いようですし。

日本の中で「滑走路」を持つ場所をあつめたサイトがありますが、それで代用できません?航空自衛隊の大部分と、一部の陸上自衛隊・海上自衛隊、それに米軍の一部がある程度網羅できるんではないかと思います。

http://www.kassouro.com/list/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!