アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原周辺でボリュームがあっておいしい定食屋さんかラーメン屋さんを知っている方いませんでしょうか。
九州から来る親戚が、「秋葉原に行きたい」と言っているので案内するんですが、昼食をどこで食べるか迷ってます。
人数は自分も含めて4人です。
おしゃれなところではなく、穴場的なところに連れて行ってあげたいんですが、秋葉原はあまりよく知りません。
ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

一時期(秋葉原だけではありませんが)キッチンジローに週1~2回行ってました。


秋葉原だと外神田店ですね。(参考URL)
この界隈に詳しい人なら、おでん缶を売っている自販機の直ぐ近くです。

他にあの近辺は定食屋さんが数件あるので、探してみると良いと思います。(大ハズレな店は無いと思います)
4人だと結構厳しいはずなので11時半前とか早めに行かないと同じ席に座れないどころかバラバラに食べることになると思います。

九州じゃんがらラーメンは行列も出来る程有名ですが、敢えて地元の食事を並んで食べさせるほどではないかと思います(笑)

参考URL:http://www.kitchenjiro.co.jp/shop/sotokanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばらばらになっちゃうんですか?
早めに行くようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 01:12

穴場ではないかもしれませんが、「肉の万世」はいかがでしょうか?ランチであれば1000円ちょっとで定食が食べられますよ。



参考URL:http://www.niku-mansei.com/htmf/shop/honten01/lu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円でもけっこうボリュームがありそうですね。
行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 01:22

穴場じゃないですが、秋葉原で「まずいっとけ」的なラーメン屋は、じゃんがらですかね。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこは通るたびに行列ができていたのでいつかは行ってみたいと思っていました。
やっぱり秋葉原では有名なお店だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!