プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年以上前に頂き物で食べたことがあります。
クラシックな外見で甘さ控えめ、堅さもまた美味しくて、また食べたいなぁと思うのですが、HPを見ると「紹介者がいないとダメ」というニュアンスのことが書いてありました。
1)Dokanに行く
2)山本道子の店に行く・・・のどちらかで解消されますか?たしか、缶も素敵だったのでテイクアウトできるのがベストです。

もしくは、近い味のクッキーをご存知でしたら、教えてください。個人的には資生堂パーラーが近いかな??と感じております。

A 回答 (1件)

回答になっていなくて申し訳ないのですが、私は頂いた方に「どうしてもご進物に使いたいので、図々しいのは百も承知なのですが・・・」と言って紹介してもらいました。

一度紹介して名簿に載せてもらえれば買えますので、それしかないと思います。
あと、紹介してもらう前に私が考えたのは、同窓会など何十人も集まる場で「村上開新堂紹介してくれる人はいませんか?」と言えば必ず数人はいるのではないかと・・・ただ、いつ開催されるかわからない同窓会まで待てなかったので、この方法はとりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

もらった方をたどる、集まり事のある時に聞いてみる、の2点ですよね。やっぱり。イザとなったら政治家の知り合いの知り合いの知り合いに聞いてみようかな・・・。(政治家は名簿に載っているとか聞いたので)
貴重なアドバイスありがとうございます!