アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から、たね火の調子が悪かったんですが、
今まで何とかやってたんですが、
今日、付けようと思っても付かなくて困ってます;

こういう時ってドコに電話すればいいんでしょうか????

A 回答 (4件)

購入店若しくは給湯器を売っているお店か、メーカーに直接電話します。

    • good
    • 3

種火のでるところが詰まっているからです。


(私の家の瞬間湯沸かし器(台所用)には、掃除するボタンが付いています。)

メーカーに問い合わせるのが一番です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

家の物は結構古いものなので、問い合わしてみますww

お礼日時:2006/02/11 20:27

着火用の電池が切れているか、


コンセントからとっていればそれが抜けているか。

ノズルの先が詰まっているか、位置がずれているかなどです。
    • good
    • 2

種火ということですので、ガスでしょうか。



何度もやってみているうちに、火がつかないでガスが充満している危険も考えられます。数回やってみて着かないようであればあきらめて、いますぐ、販売店か地元のガス会社にご連絡ください。

ガスという性格上、たいていのガス会社は24時間態勢でサポートしてくれるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!