プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳男性au携帯電話選択迷っております。
身長175.体重75です。
かっこよい機種または色アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

やっぱり、41CAの黒だと思います!!


薄いし、色もいいから、クールさを、演出できてかっこいいと思います。
    • good
    • 0

チョイ悪ならNO1さんの言うとおりG’ZONEです。

早く機種変した方がいいです。もうすぐなくなりますから
    • good
    • 0

かっこよいとか主観によるものは難しいですね。


あえて挙げるのならば、今回の新デザイン端末のneonでしょうか。

参考URL:http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/ …
    • good
    • 0

今自分が使っているG'z One TYPE-Rですね。


http://gzone.jp/

私は黒を使ってますが、赤もなかなかカッコ良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!