プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVOXのADS-300Vなのですが、PDFを見るとプログレッシブ映像出力端子とありますが、
そんな規格きいたこともありません。
単純にプログレッシブ=D1/D2と考えて、
D端子のことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

この手のメーカーは自分たちだけで通じる用語を書くんで嫌ですね。


ご存知かもしれませんが、プログレッシブ信号を出力できる端子としてはD端子とコンポーネント端子があります。
参考URLのページを見る限りでは、コンポーネント端子となっています。
そのため、D2/D1相当の信号を出力するコンポーネント端子がついているものと考えられます。
下記URLのプレーヤ裏面の写真を見る限りでは、コンポーネント端子で間違いないと思います。
http://www.c-mex.co.jp/FAQ/ADS-300V_02.html

それにしてもパンフレットのPDFにまでプログレッシブ出力端子と書くとは。
メーカーとしてほんとに大丈夫なのか心配になってしまいます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BEV …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つい先日購入したしまして、おっしゃられるとおりコンポーネントでした。
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!