プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、大阪府高槻市にある
介護老人保健施設ケーアイ
というところへ行くのですが、
JR高槻駅北口から施設の最寄バス亭の上の口駅までの
所要時間がわかりません。
朝の7時半くらいに高槻の駅を出発するような時間で行こうかと考えています。


どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?


タイトルが長くなってしまいまして、すいません。
ググったり、こちらでも検索したんですが、
見つからないのでこちらで質問させていただいています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

時刻表によると、所要時間は14分のようですが、実際はもう少しかかると思います。



蛇足ですが、以下のような方法で調べました。

上の口バス停(樫田方面)の出発時刻   8:07
JR高槻駅北口の出発時刻   7:53
を調べ、その差が所要時間と判断。

知っての通り、上の口行きのバスが多いので、それより遠い場所まで行くバスの便で調べました。
(上記のバス時刻は二料行きです。)

参考URL:http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new2001/bus/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご指摘のような所要時間の計算の仕方に少し不安があり、正確な時間を知りたかったので、こちらで質問をさせていただきました。

お礼日時:2006/02/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!