アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳の子供が先日のはねとびの放送を見て、とても興味を示しました。しかし、ここは北海道・・・北海道でポケバイの情報って、どこで手に入れたらいいでしょうか?そして、やはりレースとなると本州でしか行われていないのでしょうか?ポケバイについて全く分からないことばかりですので、どなたか北海道でも出来る!という方がおられましたら、どんな風に活動(練習)なさっているのか教えてください!お願いします!!(きっかけははねとびでしたが、本気です!)

A 回答 (2件)

6歳ならポケバイではなくミニバイクレースの方がいいんじゃないでしょうか。

しかし、質問者さんはバイクに乗られますか?レース経験はありますか?
ポケでもミニでもバイクですから、所有し、整備し、競技に参加するとなるとそれなりの知識や経験が求められます。

中標津にミニバイクのオフロードコース、十勝にサーキット、あとはどこにあったかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!是非参考にしたいと思います!

倶知安町に北海道スピードパークというのがあります、友人の孫がバイクに乗ったと聞きました。

ここは、1週約2キロのロードコースがあります。
    • 0
この回答へのお礼

2キロですか、それはかなり練習に
なりそうですね!参考にしたいと思います。ありがとうございました!