プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですけど、アラジンのREGに限って揃えることができません。 
正直目押しは苦手な方ですが、他の機種ではBIGもREGも自分で揃えることができるのにこればっかりは・・・ 

まあアラジンに手を出すことなんてそうそうないので知らなくてもいいことではあるんですが、毎回店員さんを呼ぶのもみっともないので・・ 

なんかこつがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

REG絵柄が有効ラインを通る時に各リールの両端にREGの黒いスジが見えます。

これでタイミングを取って下さい。リール全体でREGを見るより簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってはみるんですがこれがなかなか・・ 番長くらい横長だったらなんのことないと思うのですけどね。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/21 22:14

REGってどんな機種でもちょっと難しいですよね。


初期は、銭形のREG、ガメラのREGに悩まされました。

ところで、アラジンを打つときどこを狙ってますか?
毎回チェリー狙いは当然だと思いますけど、
緑7の上のチェリーを狙っていませんか?

バー・チェ・赤7のチェリー狙いですと、
毎回チェリ付きバーが下段に止まりますので、
滑ればBIGということがわかります。

というわけで、左リールはOKですね。

で、中・右ですが、
バーが直接みえるのならば問題ないです。
でも、見えないと仮定してお話します。

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislo …
を見ますと、
中リールは赤7を下段~枠下、
右リールは緑7を枠下におせば、
揃えられることがわかります。

たぶん少し早いんだと思います。
ゆっくり押してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ガメラはやったことありませんが、銭型はさほど苦にならないんですよ これが。

実のところ、今日アラジンの高設定台に座ることができまして、2.3度ロングを引いたわけですよ。で、やっぱりその中でREGも何度か当たったわけなんですけど、案の定というか・・どうしてもダメなんですよね~

正直ネックなのが中リール 右、左はなんとかなるんですけどね。とにかく実践しかないですよね こればっかりは。

お礼日時:2006/02/21 22:19

中リールですか。



昨日携帯アプリのアラエボやっていたんですが、
同じく中リール苦戦しました(笑)
毎回赤7止まるんですよね。

というわけで、赤7通り過ぎてから押しましたら、
見事そろったというわけです。

つまり、
1.普通に狙ってみる
2.何が止まるのかを把握する
 つまり遅いのか 早いのか 単に見えないのか
3.何なら見えるのか
4.見える絵柄から逆算して押す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!