dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。palbanです。

メフィストのBARを引いた人いますか?
そのあとBIGは何連荘しましたか?

A 回答 (5件)

私ではありませんが、知り合いがBARを引いて28連荘、万枚オーバーしました。

    • good
    • 0

 メフィストのBARを引きました、初めて打ってです。


意味分からなかったけど、リールが明るくなったので、もしや・・・、スットク放出かなと思い打ちました、(ストックかどうか知りませんけど)15連しました。
最後は、リールが50回転ぐらいで、元に戻りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りてお礼申し上げます。
なかなかBAR引けないですよね。
まだ引けてないのでがんばりたいと思います。

お礼日時:2003/08/21 19:35

隣の人がBARを引いてましたが


大して連荘してませんでした。
すごいムラですね。。
雑誌によると平均は8連ぐらいらしいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

ちなみに私の隣の人は5連チャンで終わりました。
その後のまれて結局負けてました。
怖い台ですね。
    • good
    • 0

バイトのため制限時間が2時間・・


千円だけやろうと適当に座ったメフィストがいきなり赤ステンド。。
まぁどうせビジだからすぐやめよって思ったらレジ(汗

すぐさまバイトに遅れます電話w
しか~し2連で終了~~~。。

上のが初レジですね・・・(ほろ
平均的には8連すると某スロ雑誌に書いてありましたが、あまり参考にはなりませんね。

ちなみに私のとなりで18連した人がいました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!