アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストや漫画絵などの役立つ参考書的なものを探しているのですが、オススメの物などありませんか?
amazonなどで探したりするのですが、多すぎてどれが良いのか分からないんですよね。
もし知っていらっしゃる方居たら、ご返答お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとズレますが…予備知識ゼロからイラスト等の絵を描く上で小生が参考にした本を列記します。


MCP社・基礎からのデッサン(著:ブルース・ロバートソン 訳:川本道彦)
ISBN 4-87197-181-x

2000円でなかなか値段が安いのに、デッサンから表現まで様々な分野を網羅していて参考に成ります。
所謂「オタク絵」に陥らない技能を修得する上で、中々の名著だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!