アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesライブラリに入っている曲でオリジナルCDを作成したのですが、それを一度消してあたらしいオリジナルCDを作りたいと思っています。どうすればよいでしょうか?教えてください!!

A 回答 (3件)

説明は難しいのですが、CD-Rはファイナライズ作業(ディスクを閉じて読み込める状態にする)を行うとそれ以上書き込みができないのと同時に中身の消去もできない仕組みになっています。


書き込みに失敗したCD-Rも同様でこれは廃棄しなければなりません。

詳しくはここを見てください。
http://www.isl.ne.jp/pc/103/cddvd_001.html
    • good
    • 8

CD-RWならCDを入れて、マイコンピュータ→CDドライブを右クリック→このCD-RWの消去 です。



CD-Rならできません。

この回答への補足

ありがとうございます。CD-Rだと何故できないのでしょうか?初心者ですみません。

補足日時:2006/02/12 20:38
    • good
    • 12

新しいプレイリストを作ったら。

この回答への補足

無理でした・・・。新しいプレイリストをつくっても空のCDを挿入してくださいとの表示がでてしまいます。

補足日時:2006/02/12 20:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!