アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりでビックリしたんですが、アダルトサイトを見ていて
動画を見ようとしたらいきなり入会ありがとうございました。
その後期日までに入金お願いします。
と言う画面が出てきました。
これはやばいと思いすぐに画面を消そうと思いましたが消えません。
そのあとに、再起動をしたんですがまた画面に請求画面が出て消えません。
もちろん請求する来はありませんが、画面の消し方を教えてください。
請求画面はインターネットを見ていてもいきなり前画面に出たり、それもかなり卑猥な画像つきです。
お願いします。消し方を教えてください。

A 回答 (4件)

最初にその画面を開いたときに、以降Windowsを起動すると自動的に開くように設定されてしまったものと考えられます。


こちらで、チェックしてみると見つかるかもしれません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se302214 …
ただし、Windowsの起動に必要なアプリケーションも出てきますので、ホントに「これか!」とおもわれるもの以外は消しませんように。

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございました。
早速ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/02/14 01:03
    • good
    • 0

登録手順が違法なので支払いの義務はありません。


http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=1918999

対処法はこういう場所などが利用できないでしょうか…?
http://www.higaitaisaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にもワンクリック詐欺にあった方結構いるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 01:07

  こちらも参照してみて。



 http://helpers.jp/delete/index.html

参考URL:http://helpers.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
すごく勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 01:05

Ctrl+Alt+Deleteをしてみてはいかがですか?


起動中のプログラムを消せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
今回の請求メールはCtrl+Alt+Deleteでは消えませんでした。
協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!