プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少なくとも1年以上前に、ラジオでPortishead(ポーティスヘッド)を流していたんですが、その音源を探しています。
『Numb』『Wandering Star』『Glory Box』の3曲を流していました。
この3曲が入ったアルバム『Dummy』を聞いてみたのですが、少し雰囲気が違っているので違う音源かと思っています。
もしかするとライブ音源だったのかもしれません。
ちょっとした情報でも良いですので、何か分かる方は教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓のBBC音源でしょうね。


http://64.233.179.104/search?q=cache:Len8hCsAqUQ …
OAが2004年ですから、同年か以前の音源だと思いますが、スタジオライブという情報以外は詳細不明です。
http://www.nhk.or.jp/livebeat/kuradashi2004/
(BBC側でも情報が見当たりませんでした。)

少なくとも、合法的な手段で入手できる音源ではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ検索してくださったようで、申し訳ないです。
確かにこの時のOAを聞いたと思います。
BBCのHPでは、1週間分しかログを残さないようですね。
どうやら入手手段は無さそうです。

お礼日時:2006/02/17 21:22

もうご存知かもしれないので参考になるかどうかわかりませんが・・・。



「Glory Box」のライブバージョンは「Live: Roseland NYC」に入ってますが、このアルバムには他の曲が入ってないんですよねぇ。
それに質問者さまが聞いた音源とは違うかもしれません。

「Live: Roseland NYC」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000D …

もしかしたら日本では発売されていないシングルのボーナストラックとか、未発表音源とかで一般では手に入らないとかでしょうか・・・。
私も昔ラジオで「これ欲しい!」と思うライブ音源に出会ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アマゾンで視聴してみましたが、違うようです。
glasnostさんが欲しかった音源も手に入らなかったんでしょうか?
なんだか歯がゆい気持ちになりますね

お礼日時:2006/02/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!