アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、佐賀城下ひな祭りにいきます。
お昼頃についてランチをしたいと思っています。
オススメがあれば教えて下さい。
和食、ラーメン、イタリアンetcどれでもいいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「佐賀牛レストラン季楽」などはいかがでしょうか?


http://www.saganet.ne.jp/jasaga/kira/kira_top.html
場所は下記の地図で確認してみてください。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.18.20.4N33. …

「佐賀城下ひなまつり」は複数の会場で行われますが、その会場でも食事ができるところがありますよ。
http://www.city.saga.saga.jp/hinamatsuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐賀牛レストラン季楽に行きました。
ランチもたくさんあり、満足でした。
佐賀に行ったらまた行きたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 18:08

#佐賀城下ひな祭り、以前行きました!



佐賀駅の近くでは、「ラーメン山小屋」が好きでした。
(九州の方ならおなじみの店なのでしょうが。)
あぁ、時代ラーメンが懐かしい。。。(^ ^)

参考URL:http://yamagoya.co.jp/tenpo/map/saga.gif
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/18 18:06

佐賀市の繁華街は城方向に南に下がった処にあり、駅の


周辺は閑散としたビジネス主体の区画です。
しかし、質問が「佐賀駅周辺」となっているので
《グリルはなかご》を紹介しておきます。
http://www.city.saga.saga.jp/sagamap/area02/294/ …

駅の周辺には飲食店はありませんので、必要な場合には
駅ビルデイトスでうどんやカレーを食べます。
http:www.ad-80.co.jp/saga_deitos/shopguide_top.html

入ったことはありませんが駅前の西友に食べるところが
あるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!