プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の展示車に取り付ける為の自社名が入ったプレートを10枚作る様、
上司から頼まれたのですが、どうしたらよいのかサッパリ分かりません。

とりあえず、ネットで調べたりして、
プレートにカッティングシートで自社名を入れるか
プレートに印刷?してもらうか。

あとプレートとカッティングシートor印刷を別々でしてもらうか。
(プレートを別で用意して、別の会社にカッティングor印刷を依頼する事)

で、プレートは別で用意するなら塩ビで8000円くらいで
用意が出来そうなのですが、
カッティングシートを依頼するなら1万くらいかかりそうなのです。
で、印刷をしてくれるとこも探してみたのですが
全く見つからず、とりあえず安く上げろ!って
言われてるので、頭が痛いです。

チームプレート作成してるとこのサイトをみたり色々したのですが、
あんまりコレ!っていうサイトが無くて、別の仕事もあるのに時間を食われて焦ってます!!
だれかこういう仕事を担当されている車販売業者様、アドバイスを下さい(;_;)

A 回答 (1件)

自分で作るのなら紙に印刷して2枚の塩ビ板で印刷した物を挟めばそれなりに見えるのでは?

この回答への補足

すいません。説明が不足していたようです。
自分では作りません!業者に頼みます!
でも、そこらへんがよく分からないのです・・・
素人なんで、どーしていいのやら。
ただ、「二万ぐらいの予算が欲しいのですが・・・」の
「欲し」まで言った時点で上司に「高っ」って言われてしまいました。

補足日時:2006/02/16 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、外に展示している展示車なので、それも考えましたが、
隙間から雨とかで濡れると思い、断念しました。

お礼日時:2006/02/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!