プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏にでもアイスランド旅行を計画しています。観光
名所など教えてください。また、夏に行くべきか、冬に行くべきか迷っています。そのあたりも教えて頂きたいです。海外旅行は過去にニュージーランドに行ったきりで、英語もほとんどできません。ツアーではなく行きたいのですが、いろいろ教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

初めまして 私は行った事は無いんですがゲイシル(レイキャビクから少し東に行ったところ)周辺にクビートアウの滝 冬は一般的に凍っているようです。

ゲイシル地熱地帯 間欠泉が見れるようです。
シンクベトリル国立公園 地球の断層が直接地面に見えるそうです。 等があるようです。

ブルーラグーン温泉というのがあるそうです。レイキャビクから南に少し行ったところです。しかしぬるいようです。

以上は現地のツアーに参加されるのが良いです。ただ行く前にホテルを予約しておいたほうがいい気がします。なかなか行くところではないですから。ゲストハウスなどになるかと思います。

レイキャビクなどはあまり見所は無いようですが上記にあげたところはなかなか見る価値がありそうです。

季節はいつ行けば良いかはわかりません。オーロラはやはり冬なんでしょうか?冬のイメージがありますがこれもわかりません。 
 夏まで時間があるのでゆっくり調べれば良いのでは。

• 0