プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたまネットオークションを見ていたら、12巻の特別版があったんですけど、いつ出ていたのでしょうか?予約の告知とか無かったので、あることを全く知りませんでした。今からでも買うことが出来るのでしょうか?どなたか詳しく教えてください!

A 回答 (2件)

本屋によっては早くて15日、遅くても18日に発売になっていました。



 今回は、限定版が出るという情報が直前までなかったので、小さい書店などは入荷していないか、入荷していてもごく少数だと思います。
 地道に本屋さんを回って、探すしかないと思います。

(※本屋で働いているのですが、いつも限定版が出るときは、注文用紙が送られてきて、希望数を注文できるのですが今回はそれがなかったので。いきなり限定版が入ってきてびっくりしました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんの回答が聞けて、とても参考になります。いつもなら限定版が出るときは、あらかじめ告知とかでるのに、なぜ今回はなかったのでしょう?劇場公開記念であるにも関わらず。もう手に入らないと考えるとかなりショックです。

お礼日時:2006/02/23 01:37

こんにちは



これは劇場公開記念特別版というものですね。
12巻のカバーをオリジナルに差し替えて、ストラップを付録に付けたものです。
コミックスの内容は通常版と同じで、通常版に先行して、つい最近出たものと思います。
ネット書店でも2月としか出ていませんでした。
ちなみに通常版の12巻は25日発売ですね。

私の近所の本屋では、18日で店頭に置いてあるのを見ましたので
探せばまだあるのではないでしょうか?
アニメ・マンガ専門店系はもう売り切れの可能性が高いですが
普通の大きい本屋であれば、まだ置いてある可能性はあると思いますよ。
ちなみに私が見た本屋は川崎市です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。地元が京都なのですが、本当に出てるのか気になり、アニメイトや駅前や某有名書店を探したのですが、見つかりませんでした。ものすごく残念です。

お礼日時:2006/02/21 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!