プロが教えるわが家の防犯対策術!

 残念ながら準決勝には進めませんでしたが、女子カーリングが非常に面白く楽しませていただきました。
 いまさらですが、応援メッセージなどを送りたいと思っているのですが一体どこに送ればいいのでしょう?
 あて先などがわかりましたら教えてください。住所よりもメールアドレスなどのほうがいいです。

 あと、カーリングを見たのがはじめてなのに、ここまで面白く見れたのも間違いなく、解説の小林宏さんと刈屋アナあってのことかと。なにげにいいコンビでした。できれば、この二人にもメッセージが送りたいです。

 だれか教えてください。

A 回答 (2件)

カーリング、惜しかったですね。


私も、楽しませていただいた口です。

さて、応援メッセージですが、NHKのホームページの「選手への応援メッセージ」へ送ればどうでしょう。さすがに番組での紹介はないとは思いますが、たぶん、解説の小林宏さんと刈屋アナにも届くと思いますよ。

参考URL:https://www.nhk.or.jp/olympic-live/ouen/ouen.html
    • good
    • 0

こんばんわ!僕自身も今大会からカーリングにはまったうちのひとりです。

残念な結果に終わりましたが次のバンクーバーでは頑張ってくれると信じてます。で、応援メッセージとのことですがこんあのはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!