プロが教えるわが家の防犯対策術!

7~8年前、山形蔵王へのスノボー帰りに買った日本酒がとてもおいしく、忘れられません。
是非もう一度・・・と思ってるのですが、お酒の銘柄も、酒造の名前も覚えていません。
覚えていることと言えば、買う時にお店の人が『この店(酒屋さん)で蔵元に依頼して作ってもらってるお酒で、ここ(酒屋さん)でしか手に入らない。』と言われたことくらいです。
酒屋さんの場所は、上山市か南陽市で、たぶん(地図を見る限り)、国道13号線(旧道だと思うのですが)沿いの小さな交差点にあったと思います。
あと、金額が4合瓶で1500~2000円程度だったと思います。
どなたか、心当たりがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

このページに無いですか?


ここは山形の酒屋のページですので直接問い合わせてみると案外手に入ったりするかもしれませんね
http://www.kunii-saketen.co.jp/wazyou.htm

こっちは山上市の酒屋ですのでもっと近いかも

http://www.yamc.com/

もうひとつおまけです
山形の酒に関するデータベースです
店別、酒別・・・

http://www.bekkoame.ne.jp/~shinkmr/sake/sakaya/y …

ご希望のお酒が見つかるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!