プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか清しこの夜の楽譜をインターネットで入手できるサイトを教えてもらえませんか。

A 回答 (2件)

「清しこの夜」の著作権はもう切れているのかな?


楽譜や歌詞ってのは著作権がありますから、まっとうな所には置いていないハズです。有料ならどっかにあるでしょうけどね。アングラ系サイトでも見て探して下さい。
少なくともここで教えてくれる人はいないハズです。
    • good
    • 0

あと、このサイトではメールアドレス等の個人情報の


記載は、質問者・回答者とも禁じられていますので、
メールで送るということは無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!