アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック女子フィギュアの荒川さんがショートプログラムで使った曲の題名は何ですか 教えてください

A 回答 (4件)

ショパンの幻想即興曲だとおもいますが。

    • good
    • 0

皆さんが言ってる通りショパンの幻想即興曲のオーケストラバージョンらしいですよ。



以前フリーで使っていた時にはちょっと単調な曲のようであまり好きじゃなかったのですが、今回のSPの曲の繋ぎ方は素晴らしかったですよね。
    • good
    • 0

#2です。


間違えちゃいました。即興曲ですね
    • good
    • 0

ショパンの幻想交響曲です。


http://torino2006.nikkansports.com/paper/p-ol-tp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!