プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内(難波・梅田近辺)で昼間から完全な個室で昼食を頂けるようなお店をご存知の方、情報をお願いします。
個人的には「梅の花(豆腐料理専門店)」が候補に上がっていますが他にも知りたいと思っています。

用途は知人の悩み相談の為です。
周りの目や聞き耳を気にせず、相手が感情的に涙したりしても大丈夫なようにゆっくりと話を聞いてあげたいのです。

A 回答 (2件)

美々卯本店も、うどんすきなら個室が取れたと思います。


割と人気があるので、予約がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
何とかがんばってみます(^o^)丿

お礼日時:2006/04/07 14:56

かに道楽、白楽天


あとはカラオケボックスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
何とかがんばってみます(^o^)丿

お礼日時:2006/04/07 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!