プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください★ちなみに熱田高校はいいんですかね?

A 回答 (1件)

どういう意味で、いいのかで違います(笑)


進学率は高いですが、浪人率も高いですよ。
どうも、3年生の受験に対する緊張感が足りない高校のように思えます(息子が行きました)
古い校風ですから、のんびり自由ですよ。
交通が少し不便ですかな・・。旗屋町からバス、または伝馬町からバス、東海通りからは歩いて15分ですね。
お勧めは、旭丘、明和です(笑)

この回答への補足

あたしは昨日願書に行って来ました。でも熱田は受かるのは少し厳しい状況です。ちなみに息子さんは内申どのくらいで入りましたか?ちなみにあたしは今内申31です。。あと偏差値も教えていただけたらうれしいです。今とても不安なのです。。

補足日時:2006/02/23 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!