プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西、主に大阪の私立高校でピアスをしても大丈夫な高校を教えてください。 偏差値は高ければ高いほど良いです。

※奈良住みなので、大阪の公立高校は受験できません。

質問者からの補足コメント

  • 共学か女子校でお願いします

      補足日時:2022/07/17 08:16

A 回答 (3件)

女子かあ~!それは厳しいなあ。


私の知る限りでは、同志社国際高校が一番校則が緩いと思います。ここが駄目なら、他は駄目でしょう。
    • good
    • 0

東大寺はピアスOKですよ。

洛星もたぶんOK。灘も含めて、この3校が、関西では最も自由な校風です。
    • good
    • 0

灘高校とかは大丈夫だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!