プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の私立高校を受験しようと考えている中学三年生です。

偏差値55の高校に私立専願で受験するとき
・入試時に内申点は加点されますか?
・自己申告書の提出はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

専願なら、


加点が無くても大丈夫ですよ。

減点さえなければね。
    • good
    • 0

大阪の私立高校の例がありました。


参考にしてください。
https://www.google.com/amp/s/czemi.benesse.ne.jp …

合否の判定は、おもに内申書(個人報告書)と学力試験を資料として行われますが、基本的に当日の試験の得点で合否が判定されます。
自己申告書は普通は必要です。高校からの指示に従ってください。
    • good
    • 2

私立というのは学校ごとに選考方法や基準があります


あなたが大阪の子なら
中学校の先生に聞いてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!