アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Monday満ちるさん代表曲というとなんですか?

A 回答 (2件)

Monday満ちるはいわゆる「通ウケするアーティスト」の一人ではあるのですが、


正直「代表曲」と言えるほどの世に知られたヒット曲はまだありません。
むしろ、m-flo Loves Monday Michiru名義の「A.D.D.P.」という曲
(m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」収録)
の方が、聴いた人が多いのではないかと思うのですが。

強いて言えば、#1さんの言う「You Make Me」は
FMで多くオンエアされ、また某音楽ゲームにも使われたのですが。
とりあえず、入門編としては同曲収録のベスト盤あたりでしょうか。
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …

あとは公式サイト↓でね。

参考URL:http://www.mondaymichiru.com/default.aspx?langID=7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I thank you

お礼日時:2006/02/23 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!