プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 初めて湯郷温泉に行きます。
近くの湯原温泉などに比べると、温泉街は淋しいと聞きましたが、本当にそうなのでしょうか?
 あと宿をどこにしようか悩んでいます。
泊まって良かった所はありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


湯郷は湯原よりは小さいかな?
と思いました。

私は泊まってオススメだったのは、
「ポピースプリングス リゾート&スパ」です。
建物は綺麗で接客は適度に丁寧で、
また行きたいと思ってます。

参考URL:http://www.poppy.co.jp/poppy/index.htm
    • good
    • 0

湯郷温泉葉蒜山高原へ行く途中通りました。


幾分、山中に位置する素朴な温泉と思いました。
当方で新聞に宣伝を出してるのが「湯郷グランドホテル」です。

参考URL:http://www.yunogo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!