プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、異業種交流会にはじめて参加するのですが、おそらく多くの人と名刺交換をすると思います。
今後の関係発展も考えて、お礼のメールを翌日までに送りたいと思います。

そのメールの基本的な雛形(テンプレート)や文例があれば教えてください。
それをもとに手を加えて送りたいと思います。

A 回答 (1件)

他人のひな形よりも、あなたの個性の方が大切です。

あまり形式を気にせず、「あなたらしさ」のメールを出しましょう。その方が印象的です。

それと、「これは!」と思う人がいれば、お互い顔を覚えている早いタイミングで、口実を作って訪問するなどしておかないと、日が経つと名詞だけの関係になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!