プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで一太郎を使っていました。
最近、ワードを使い始めましたが、一太郎で言うところの
改行幅の変更がどうすればいいのか分かりません。

 フォントを大きくすると、間の抜けた行間の空き方を
するので、行間を詰めたいのですが。

A 回答 (3件)

書式メニューの段落を選び、


行間を固定値11ポイントくらいにすればいいかもしれません
    • good
    • 12
この回答へのお礼

段落で設定するんですね。
みなさんのご教授の方法でできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 20:15

行送りですね。



全体の行数は 「ファイル→ページ設定」
で、行数や1行の文字数が設定できます。

ページ内のある段落で行送りを調整したいときは、その部分を選択し、右クリック
もしくは上の「書式」から「段落」を選びます。

□1ページの行数を指定時に文字をグリッド線に合わせる

のチェックをはずし、微調整が可能です。
    • good
    • 3

対象とする行を指定してから


書式→段落→インデントと行間隔で
行間や間隔を適当に変えてみる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!