アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう古い上に既出なのでお恥ずかしいのですが、このコーナーで使われていた、感動的な場面に使われるバラードの曲を知りたいので、どなたか教えてください。出だしがピアノではじまる男性ボーカルの英語の曲です。
U2の「one」ではないです。
HAMMER FALLの「GLORY TO THE BRAVE」でもないです。
The Verve の「The Drugs Don't Work」でもありません。
どんな掲示板を見てもない(あっても回答なし)ですし、番組HPはもちろんなくなったので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それらの曲以外だと


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
の過去ログ検索でガチンコで検索して出てくる
Aztec Camera の 「The Belle Of The Ball」は違いますか?
間奏にオルガンが使われているそうです。

ガチンコのHPはアーカイブで見られます。
http://web.archive.org/web/20021216204007/www.tb …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにその曲でした!!海外ヤフーで確認とれました。本当に感謝、感謝です!
http://shopping.yahoo.com/p:Dreamland:1921133084 …

お礼日時:2006/02/28 01:01

NEVEの「IT'S OVER NOW」


は違うでしょうか?
自分も上の2曲同様にガチンコで好きになりました。
「クラスオブ1999」という洋画のサントラにも収録されています。
    • good
    • 1

たぶんですが・・


アメリカンハイファイの「ANOTHER PERFECT
DAY」ではないでしょうか?

ギターではじまるんで、違うと思うんですが、
終わり際によく使われていましたので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!