プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなのですが、
津田沼高校の最低合格ラインをどなたか知っていませんでしょうか?
明日試験ですが、気になってどうしようもありませんので。。。
どうかどなたか教えてください、お願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして明日自分も公立の一般入試を受けます。


千葉県です。
自分も最初は津田沼高校を志望していました。いきたかったですね。津田沼...。
私は合計点はだいたい340点ぐらいです。
津田沼高校の合格最低ラインはオール4のひとで330点です。
あなたの内申点にもよりますよ。
内申点が120ぐらいあるなら、350で大丈夫です。
内申点がオール5なら330で受かります。最低ラインはわかりませんが。。
今何点ぐらいとっているのですか?
内申点と当日の点数で合計480いけば、よゆうで合格できますよ。
明日いよいよ試験ですね。
もう願書をだしてしまったのですから、
もうあとは自分の力を信じましょう。
お互い受かるといいですね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!