アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、実家から荷物をもらったときにこのブランドの紙袋でもらいました。どこかのブランドだろうとは思っていたのですが、彼に「買ったの?」と聞かれ「なんで?」と聞いたら「なんかイメージ違うから」と言われました。そこで知らないからどんなブランドなのかつっこんで聞けばよかったのですが、つい見栄を張って知っているふうを装ってしまいました。。たぶん実家の親も誰かから貰った紙袋だと思うので聞いても無駄だし、それ以来、気になって仕方ありません。知っている方がいらしたら、読み方とどんなタイプのブランドなのかを教えて下さい。

A 回答 (1件)

「トミーフィルフィガー」って言って、カジュアル系のブランドです。

何年か前にヒップホップ系の人たちが大き目に着たりしてましたよ。ストリート系っていうのでしょうか。
今はそんなに勢いはないと思いますけど、フィラとかトリプルファイブソウルとかと同じような感じのメジャーなブランドで、結構明るめの色使いのTOPSにジーンズやチノとかあります。有名百貨店に結構Shopあります。御参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとすっきりしました。ストリート系だったからイメージ違うって言われたんですね。そういう格好しないんで。