アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

Photoshop CS2を使っているのですが
疑問があります。

(英語版を使っているので名前が違うとおもいますが)
Healing tool とclone stamp toolはどのように
違うのですか?

A 回答 (1件)

Helpにも載っているかと思いますが・・・



clone stamp toolはコピースタンプツールでしょうか?
コピースタンプツールは、コピー元から画像をそのままコピーしてきます。
Healing toolは恐らく修復ブラシだと思うのですが、参照元から得た画像と元々ある画像をサンプリングして得た陰影を掛け合わせてものになります。傷や皺などの修復に役に立つのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

とてもよくわかりました!
修復ブラシは本当やくにたちますよね。
つかってみて驚きです!

アドバイスありがとございました!

お礼日時:2006/03/03 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!