アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFに写真を貼る方法を教えてください。
前に一度出来たのにやり方忘れて自力でチャレンジしましたが無理でした。前はたしかadobeのスタンプでできたハズで同じ要領でがんばりました。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



シンプルな方法では
(1) Adobe Readerで該当PDFを開きます。
(2) 写真を適当な画像ソフト※で開き、範囲指定してコピー(Ctrl+C)
(3) (1)で開いたPDF上で貼り付け(Ctrl+V)
これだけで、PDF上にスタンプとして貼りつくはずです。
※(2)の画像ソフトはペイントでも可
では
    • good
    • 2

Adobe ReaderでPDFに画像を貼り付ける方法


https://www.ikkosha.co.jp/blog/?a=pdf3
    • good
    • 1

PDF への画像またはオブジェクトの配置


1. Acrobat で PDF を開き、ツール/PDF を編集/画像を追加 を選択します。
2. 開くダイアログボックスで、配置する画像ファイルを指定します。
3. 画像ファイルを選択して「開く」をクリックします。
4. 画像を配置する位置でクリックします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A