アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープン当初は混雑していましたが
最近はどうでしょうか?
平日はがらがらと聞きますが
土曜日の夕方などはやはり混雑してますでしょうか?

また、中華街で食べ放題の店へ行きたいのですが
どの店も並んでますでしょうか?

あさって遠方から来る友人2人を案内します。

A 回答 (4件)

「横浜大世界」ですが、やはり土日は混んでいます。

オープン当初のようなことはありませんが。

食べ放題ですが、「横浜大飯店」と「酔龍」をお薦めします。詳細はサイトをご覧ください。値段と内容なら、この2軒が中華街では秀逸です。ただし、超混んでいますので、いずれも予約をしないと土曜日はダメです。特に横浜大飯店は。「酔龍」はロケーションが悪いこともあって、比較的空いていますが、でも、土曜の午後はダメです。

http://www.yokohamadaihanten.com/

http://www.suiryu.com/

では、楽しいひとときを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも魅力的ですね。
今すぐ行きたくなってきました~
友人と相談して予約入れてから行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 15:37

どんな「食べ放題」を想定しているのか分かりませんが、横浜中華街に「食べ放題」の店はあまりないと思います。


私の知っている範囲では、「食べ放題」といった店は、団体(宴会)向きでなく個人向きで、長蛇の列ということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方に教えていただいたような
「食べ放題」の店を想定しています。
テレビでよく見るような気がするので
何店かあるのかなと思っていましたが
あまりないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 15:44

すぐ隣の「元町チャーミングセール」の開催時期や「中華街祭り」などの時期はさすがに混雑していますが それ以外ですとそれほど混雑はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 23:42

私は「大珍楼新館」をお奨めします。


バイキング形式ではなく、メニューで選んで一品ずつ持ってきてもらう方式ですが、食べ放題です。
時間制限が90分だったかな?

参考URL:http://www.daichin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも行ってみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!