プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。一人暮しをしていて生野菜を面倒でなかなか食べないのですが、ファミレスのサラダバーでたくさん種類があってお徳で美味しいところはどこか教えてください。関西に住んでいます。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

cheesecakeさん、初めまして!私も関西人です。


私が最近利用しているサラダバーは、【フレンドリー】が多いです。
何故かというと、安いから!
値段さえ気にしないのであれば、種類もたくさんあって、美味しいところは他にもあると思いますが。
最近小食なので、サラダバーだけで済ますことも、、、
いく日や、時間帯にもよりますが、生野菜・根菜類・パスタ・ゼリー・果物など、一応のものは揃っていますよ。
下記URLをご覧になって下さい。
HPをチェックしたら、お子様メニューに入っていましたが、年齢制限がなかったので、大人でも大丈夫だと思うのですが、、、(私は一度も文句を言われたことはないです)

参考URL:http://www.elint.co.jp/friendly/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 22:48

こんばんは。



サラダバーといえば『シズラー』でしょう。
高めですが種類も豊富でお勧めです。
ただ、関西には二店舗しかないようです。

参考URL:http://www.sizzler.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 22:48

 2-3年前ですが、充実していたのは「神戸屋」ですね。

私が行ったのは甲子園店ですけど、チェーンですので、他の店舗でも同じかと思います。丸ごと(半分?)のジャガイモ入りポテトサラダとか・・・。本メニューが来る前に食べ過ぎてお腹いっぱいに・・・(汗)
 一度覗いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kobeya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 22:49

こんにちは。



ダイエー系の
・ビッグボーイ
・ミルキーウェイ
・ビクトリアステーション

は、充実してると思いますよ。
特にステーキのビクトリアステーション。

私は東京ですが、HP左下の店舗展開で、
関西地区のお店をチェックしてみてください。


参考URL:http://www.bigboyjapan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!