アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤの安いお店をさがしています 

A 回答 (2件)

ts825さんおはようございます。

東洋タイヤが結構安いですよ。お近くのオートバックスに行かれてください。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/ …
ID=AAAA1554471100.1011339668AAAA&BV_EngineID=cadcdcjklghkbedcecfecg.0&sts=gu
est&fid=3&Pre_URL=top_startpage_01.jsp
    • 0

通販(笑)

それとも今ならオークションも良いですね~

さらに自分で組み込みできればもう最強!

街の大手量販店さんは値引きは余り期待できないかなぁ?
しかも、何処に行っても対して変らないですね
あくまでも、値段だけを考えて見ると通販価格でしょうね。。。
通販をやっているお店に"直で"買いに行くのが送料や手数料が掛からずに済むのでもう完璧でしょうね

しっかっしーーーっ!
この中には"組み込み料"が考慮されていません

通販などで購入された場合は、どこかに持ち込んで組替え作業してもらう必要がありますね
自分でやってしまう場合や、懇意にしているガソリンスタンドさん等で格安で組替えてもらえれば良いのですが、そうでない場合は量販店さんなどに持ち込んでの作業と言うことになりますね
そうなると、持込の場合ですと割増料金になる事が多いですね。。。
もちろん、その量販店さんで購入された場合でも組み込み料は必要ですが…

ですので、まず基準として量販店さんでタイヤ+組み込み量で見積もりを一つ取ってもらい、その時に持ち込み時の組み込み料をさり気なく聞き出して(笑)おきましょう←気が引けるようでしたら別のお店に行かれて「タイヤ持込なんだけど~いくらになります?」って感じで聞いておけばOK

そして、次に雑誌広告(チューニングやドレスアップ系によく載っている)等を見てこちらも見積もって見ましょう
この価格プラス先に聞き出しておいた組み込み料でトータルが出ますね

最後に、それぞれの見積もりをつき合わせて比べて一番気に入ったところで購入しましょう
    • 0