プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVR-S310で、DVDに録画予約した状態で、VHSの再生ってできるんでしょうか?

一応DVR-S310を使っていますが、他機種のことも知りたいので、DVD/VHS一体型のレコーダー持ってる方・使っていた方の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

別機能ですから使えます.



ソニーDVR-VH80ですが,使えます.DVD予約中でもDVD再生も勿論出来ます.

この回答への補足

>ソニーDVR-VH80

失礼ですが、これは「RDR-VH80」ではないではないでしょうか?
検索してもでてこなかったので。

あと、DVDドライブが一台しかないのに、「DVD予約中でもDVD再生」は可能なんですか?DVDの予約実行中にDVDの再生ができるということですよね?

多分私の書き方が悪かったのだと思うのですが、「DVDの予約録画を実行している状態でVHSの再生はできるのかどうか?」というのが質問です。

補足日時:2006/03/05 11:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!